Top >>  管理人の「ゴルフなんて嫌いだ!!」  >> ゴルフ侍、見参  どうした!?高松志門!!

ゴルフ侍、見参  どうした!?高松志門!!

『ゴルフ侍、見参』

私のゴルフ仲間も、たくさんの方が見ています^^

アマチュアとプロが一緒にラウンドするような番組って、
昔からありましたよね?

昔なら尾崎三兄弟に挑戦するものとか、
今なら牧野裕プロとラウンドするような番組とか。

ちなみに、私の大学の先輩が、
尾崎さん兄弟に挑戦する番組で、
ジェットさんこと、尾崎健夫さんに勝ったらしいです^^



話は逸れましたが、ゴルフっていうだけで
ご覧になっている方も多いかと思いますが、
あまり面白くなかったりしますね・・・(苦笑い)

でも、『ゴルフ侍、見参』は、本当に面白いですよね^^


ただ、高松志門プロ・・・

勝てないですね^^;

確かにゴールデンバレーは、
厳しいかもしれませんが・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--eckyaku3l9encz638ac63cjg0d.com/mtos/mt-tb.cgi/65

コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

管理人の「ゴルフなんて嫌いだ!!」

関連エントリー

今年のゴルフ
ゴルフ侍、見参  どうした!?高松志門!!
ホウキを振る練習でドライバーの飛距離・正確性をアップさせる
「ゴルフ侍、見参」BS めちゃくちゃ面白いですね^^
ゴルフ侍、見参
今年二回目のラウンド
一年ぶりのラウンド 久しぶりのラウンド
石川遼選手の貴重な打ちっぱなしでの練習風景、スイング動画
全英オープンといえば・・・
林由郎プロから直々に教わった練習法
【無料】ベストスコア114から76になった方法
下りのパッティングのコツ。最後の○○を探せ!
藤本佳則プロのゴルフドライバースイング


プロフィール

篠原塾長

ごる猿です。学生時代にゴルフを始め、ベストスコアは72です。
ゴルフ人生の中で、ちゃんと人に教えてもらったことはありません。
全て、本やビデオ、DVD、ゴルフ雑誌からスイングや練習法を学びました。
そのため、ゴルフ用教材については、人一倍詳しいと自負しております。
記事総数: 51
コメント総数: 2
ウェブページ
katayama.gif