Top >>  管理人の「ゴルフなんて嫌いだ!!」  >> 一年ぶりのラウンド 久しぶりのラウンド

一年ぶりのラウンド 久しぶりのラウンド

今日、実は一年ぶりのラウンドでした^^


なぜかというと、
去年9月に奥さんが入院して、
10月に家族が一気に二人増えて・・・。

ようやく、一年ぶりにラウンドができました♪


一年ぶりの割りには、よかったです^^

1番で、幸先良くパー発進!!

駄菓子菓子、ここから怒涛のバンカーラッシュ。
前半、これでもかっていうくらいバンカーに入りました^^;
6番までに4回。

あとOBも2回・・・

後半は、だいぶと落ち着いてゴルフができました
ただ、30台では回りたかった・・・


ラウンドしてなかったり、練習すらしてないときに
イメージトレーニングをしていたのが良かった!

しかも、このDVDは、結構効いていると思います^^

スイングをシンプルに考えることで、
あまり練習しなくてもある程度の球が打てるように
なったように思います。

title.gif


今日の結果まとめ

PAR
 4  ─   
 4  △  バンカー
 5  +3 TショットOB
 4  △  バンカー
 3  △  バンカー
 4  ─   バンカーからナイスサンドイッチ
 5  ■   TショットOB
 3  △  
 4  ─

    45
   
 5  △  3パット
 4  ─
 4  ◯
 3  ─
 5  ■   3パット
 3  △
 4  △  バンカー
 4  △
 4  ─

    41

合計 86

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--eckyaku3l9encz638ac63cjg0d.com/mtos/mt-tb.cgi/47

コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

管理人の「ゴルフなんて嫌いだ!!」

関連エントリー

今年のゴルフ
ゴルフ侍、見参  どうした!?高松志門!!
ホウキを振る練習でドライバーの飛距離・正確性をアップさせる
「ゴルフ侍、見参」BS めちゃくちゃ面白いですね^^
ゴルフ侍、見参
今年二回目のラウンド
一年ぶりのラウンド 久しぶりのラウンド
石川遼選手の貴重な打ちっぱなしでの練習風景、スイング動画
全英オープンといえば・・・
林由郎プロから直々に教わった練習法
【無料】ベストスコア114から76になった方法
下りのパッティングのコツ。最後の○○を探せ!
藤本佳則プロのゴルフドライバースイング


プロフィール

篠原塾長

ごる猿です。学生時代にゴルフを始め、ベストスコアは72です。
ゴルフ人生の中で、ちゃんと人に教えてもらったことはありません。
全て、本やビデオ、DVD、ゴルフ雑誌からスイングや練習法を学びました。
そのため、ゴルフ用教材については、人一倍詳しいと自負しております。
記事総数: 51
コメント総数: 2
ウェブページ
katayama.gif